Aug 31, 2009

肘婆

大事な大事な選挙の日に(え?もうしつこいって?)オレ、釣りに行きました。
朝3時に出てもう眠いのなんのって!!出発してから1時間半後以降の記憶ないもんね!!大漁!!大猟!!入れ食いですよ。あいつらバカだからさ。エサと勘違いして針食いにきやがった(笑)30ぐらいは釣れたかな。また連れってね♡Luv!!Black会!!







眠くてKちゃんもこんなんなってんの(笑)意識なかったみたい。


オレの足と腕もどエライことなったもんね!!
秋口から日焼けとかどんだけぇぇぇええぇぇぇえーーー!!!

Aug 28, 2009

アメリカンどりーむ


かわいすぎるー!!こんなオンナになりてぇな。

鼻から汗が止まらない子へ

そろそろ選挙投票行ったりしようかな~なんて考えてるんだけど
日本の政治家誰に投票しても一緒だな。民主党の政権交代にちょっと揺らいだけどそれもほんまか?とか思うしね。不正な金ばっかり作ってるヤツに投票する義理はねぇ!!と、最近の若者は思ってるハズ!!

はい、どーでもいいけど、毎回まったく関係ない話になるけど
来月オレの悪友がカナダに蒸発しに行くんだけども餞別とかした方がいいのか?だとすると何を贈ろうかしら。基本的にハワイかぶれだしね~ハワイアンホーストのチョコレートでもあげようかしら?まぁうまいまずいは別として、ハワイと言えば!みたいなとこあるしね。あ、なんならオレのブロマイドでも贈ろうかしら。うん。うん。喜ぶはず!!

Aug 24, 2009

U字工事




コレ。うちの近所のサーフショップの裏にあるスケボーのハーフパイプ。(作成中)
前々からなんかあるーぐらいにしか思ってなかったけど実はコレ職場の人が書いた作品だそう。すげーーーーーーーーーーーーー!!!!!とか思ってしまった。彼は大手スポーツメーカーのスノーボードのデザインとかを手掛けたそう。彼のアート。色の使い方とかがすごいいい♡オレ、絵のこととかわからんけど彼の書く作品は結構好きだぁぁぁああああぁぁ!!!スケッチブックとか見せてもらったけど駄作がないぐらいにかっこよかったなぁ。オレも絵習おっかな

後ろの百太郎


昨日、ヤサグレ道場にて発見。
Iちゃん。腹に何飼ってんの?(笑)
DANNYは僕♡

Aug 22, 2009

天使か悪魔

また口内炎が出来ました。はい。もーいい加減そのネタやめろ。わかってますけど根絶してくれません。


話まったく口内炎関係じゃないけど
いつも見てる、前にも言ったけどオレの姉ちゃん(ま、ええやん)のブログ。見た人おる?リンクつけさしてもらってるんやけど・・・もう、ほんとにねー。この姉ちゃんため息が出るぐらいステキな方なの♡
カッチョイイと言うか、セクシーと言うか、かわいいと言うか。
もーなんて言ったらいいかわからんぐらいステキ!!!ブログにのっけてることもいちいちステキなんよ!
交友関係は意味わからんぐらい広いらしい。(すごいわ)見た目は怖いけど意外とタバコとか嫌いらしい。(笑)※ちなみに旦那さまもオレはすきだなぁ。おもろい。ひひひ。

そんなI姉ちゃんとは1度しか会ったことがなく、しかもめっちゃ話したかったけど
オレ、以外に人見知りで(I姉ちゃんがちょっと怖かったことも有。笑)あんまりってか全然話も出来ませんでした。次の日も一緒に京都に行ったけど人見知りは解けず少ししか話出来ませんでした。(オレ、ビビりです)写真一緒に撮ればよかったぁぁぁぁ!!!!!

アメリカに住んでる彼女はわざわざお手製のオレお気に入りの
ブレスレットを作ってくれてわざわざ送ってくれるっていうなんとも優しい人。(コレも前にのっけたよな?)しかもこんなチンケな小娘のお悩みまで聞いてくれるという・・・
っていうか、どんだけ書いてもオレがかなりのレベルで崇拝してることは理解に苦しむか。

Iちゃーん!!絶対そっちにいくからねー!!
よろしくお願いします。

(写真のっけたかったけど普通のヤられ方しなそうなので自粛します)
見たければそちらのリンクから→

Aug 19, 2009

かすたむ

日本時間の本日8/19はバイクの日だそう。
知ってた?知ってた?オレ、今日知った。
バイク全っ然興味ないけどそんなんもあるんやー。関心したよ!

あをによし

懲りずに職場から失礼します。
先日久々にちゃんと用意して出かけてみた。
慣れへんもの着てね。夏ですから!夏だもの!!
5日ぐらいからやってる燈花会という奈良興しみたいなものに
行ってまいりました。まず、オレも知らんかったことをちょいと紹介。

――――――――――――――――――――――――――
『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。
これができると縁起が良いと言われています。
仏教においてこれを縁起の良いものとすることに由来して
「燈花会」と命名されている。
『なら燈花会』を訪れた人々が幸せになりますように。
そんな願いを込めてろうそく一つ一つに灯りをともします。
だそうな。
(確かにちょっと幸せな気分なったもんな。うんうん。)
――――――――――――――――――――――――――



やはり火の光は落ち着くな。電気でなんでも出来る世の中になっちまったけどそもそも人間(ヒト)ってのは火がないと生きていけんのやと思うわけです。
誰かが言ってたけど
今IHとかが蔓延してきて火(ガス)の力が弱くなってるけど
IHで料理を作っても火加減とかが大事な料理はおいしく作れないと。
まー火を通さない料理とかほぼないよね。
大昔の人も狩をした動物の肉とか刃物を作るときとか大いに火の力に頼ってたわけだし。そんなこんなで(どんな?)現代人もろうそくの火を見ると落ち着くのかね。人間本来のあたたかさというかね。そーゆーものが火にはあるとオレは思いますです。ええ。

まぁその反面、すんげぇ凶器?にもなるし環境破壊にもなるはな?一瞬で森を灰にしたり、多量のCO2を排出したり家を焼き尽くしたり。人間だって然り。
真っ黒こげになっちゃうんだもん。実に恐ろしい。ある一部の人間はその火を使って他人の家に火つけたり、意図的に何か生きてるものに火つけたり。もー人間じゃないよね。サタニストだわ。やだやだ。元は神からの恩恵をそんな不純なことに使うなんて!!

もっとなんでも大事にしようぜ!!日本人!!
新しいモノにばっかり目を向けないで古き良き時代の
日本もスバラシイのだ!!(ん?まったく関係なくなってるけど、ま。ええわ)
ということでオイラの古き良き時代(いちいち昭和)の写真公開

Aug 16, 2009

妖怪百物語

ざーっす!!オレも以前のサイトを裏切って早3ヶ月を
突破しようというところで、アクセスが1000を超えました。




こんなんやってみたかってん!
いや、しかし嬉しい限りですな。
こんなしがない小娘のぶろぐを覗いてくださる方がいるなんてね。
もう完全にグチみたいなんなってるもんね80XXも。

なんやかんやでまだまだ書き続けますので
今後もご贔屓に♡

Aug 15, 2009

国家総出の資金稼ぎ

今日渋谷のBunkamuraでグラフティ/アーバン・アート展という個展が。行きたかった。オレの愛するBanksyの日本初公開作品をひっさげて来日(あ、残念ながらもちろんBanksyはこないよ?)
そいで今結構注目されてるステンシルアートのルーキー!!
ヨーロピアンボブっていう2人が来日してLive Paintingをするらしい。
youtubeでもUPされてた。
それが、コレだ!!!1・2・3・・・



うわー。ええやん。ええやん。情報によると
Banksyの次ぐらいに才能あるんだって。そりゃそーだわ!
というよりか、最初らへん(45秒ぐらい)、画面右に出てくるメガネの人。岡けんたじゃねぇか?ん?違うか?いや、完全に岡けんただろ!!
あの、『ええ声~~~~~』の人!!
そっちの方が気になるうぅぅぅぅぅうーー!!
なんで?なんで?なんで岡けんた??

Aug 12, 2009

キャサリン

オレやっぱりダメだわ。すっぱいもんマズイ!!
辛いものは人生において2番目ぐらいに必要ってぐらいすきなのにね
舌がかゆくなるあの感じダメやわぁ
今日あめちゃんもらったんやけど食べたらすっぱくてさ
あーあかん。思い出しただけでもよだれ出てくる。舌かゆくなる。
けど、えびふらいにはふにゃふにゃなるぐらいレモン汁かけます。
なんて矛盾した子・・・変な子・・・。

Aug 11, 2009

F1より愛を込めて・・・








ねこ欲しーーーー!!!
かわいいーーーーーーー♡

スリップ注意

今年もお疲れ様です!
楽しかったです。来年も行きたいです♡








バイクのことなんて全っ然わからんけど
ピカピカしてるのんより古いのんがいいなー。

Aug 8, 2009

Lanikai

最近つくづく思うねんけど、よくもまーこんな頻繁に
会社からブログを更新してるのに誰もなにも言ってこないってどーいう事だ?
(ついに見放されたか)
まぁ上層部ではコンピュータ上バレてるんだろうけど。へへ。
そんなこと気にしてブログなんぞ更新してられますかいな!!

というよりか今のオレ、遊びたい!!
仕事なんか辞めちまって1ヶ月ほどぼーっとしていたい。
夏らしいことなんか一つもしてないし
毎日が仕事仕事仕事デスヨ。なんかだんだんイライラしてきてるんだもの

誰かあたしを海に連れてって♡
そいで1週間だけこんなとこで結婚生活しよー(笑)


Aug 7, 2009

松田ゆーさく

昨日紹介したあだ名メーカー。
以外に反応がよかったですやっぱり日本人はこういうの好むのかね。
場末のBARに行ったときもこちらのサイトで盛り上がり、出ちゃいました



・・・。まぁ彼、基本ホットパンツ履いてそうやし
ホットパンツ好きそうだわな。

Aug 5, 2009

青春の1ページ

なんだか自分のあだ名を考えてくれるサイトを発見。
さっそく試してみました。
あだ名メーカーとかいう一世を風靡したあの『脳内メーカー』の仲間だそう。



あ。まだイケてんじゃんかよ。(まだレベル下の方)
80XXではお馴染みのあいつらの分も

こっちがレスラー



・・・なんていうかね当たってるのよ。だから笑えないわけ

続いて一番人気のBITCHも



やっぱりー!!ここだけは否めないわけです。
クラスのヤツらに変なあだ名で呼ばれてるそこのキミ!!
ぜひお試しあれ♡

Aug 3, 2009

2コ下は元気です

梅雨あけました。やっとですわ
いつまで続くねん!!とか多少キレ気味で思ってましたけどね、ええ。やっとですよ
日本だけちゃう?こんな時期?あるの。
もーホント嫌よね。雨なんて頭痛するし服・カバン濡れるし
気分下がるし。傘持たんならあかんしね。
いっそのことかっぱと長靴で出かけてやろうかしら。
めっちゃハデハデのやつね。(それでも一緒に歩いてよね)

最近ほんっと調子悪くて外に出ることも苦痛で仕方ない。
完全に草食系女子ですわ。夏なのにね。出会いの季節なのにね(笑)

夏バテのはずやのに食べてしまいます。
デブまっしぐらなオレーーー!!バカーーー!!誰か止めてーーーーええぇぇぇ!!

Aug 2, 2009

切捨て御免

昨日また一人結婚すんねんー!!って電話かかってきました。
はい。もはや見送り組に着々と近づいています。
いいもんね!一人の方が気楽やもんね!


浪費家ってよく言われます。
自他共に認めてます!どこにそんな金あんねん!!ってぐらいの浪費家です
カードも限度額超えーの現金も底をつきーの
それでも、欲しいものはなんとしてでも買わないと気が済まないタチなもんで(我慢も知ってるよ)
とうとう本望を遂げました。

ええBALENCIAGAのTHE CITY買っちゃいました!!
ありがとー♡
もうね、何ヶ月迷ったか計り知れません。
迷いに迷った挙句買っちゃいました。毎日ちゃんと保管してるからね。
まーそのうち革の味ですぎやで!!ってな具合になってるんでしょうけどね。
まぁカバンは使うもの!デスカラネ。

次はJIMMY CHOO の財布かなー



かわいいよなーそろそろ財布も替え時かいな。
まぁこんなんやから見送り組なんだろーけど・・・