Aug 8, 2009

Lanikai

最近つくづく思うねんけど、よくもまーこんな頻繁に
会社からブログを更新してるのに誰もなにも言ってこないってどーいう事だ?
(ついに見放されたか)
まぁ上層部ではコンピュータ上バレてるんだろうけど。へへ。
そんなこと気にしてブログなんぞ更新してられますかいな!!

というよりか今のオレ、遊びたい!!
仕事なんか辞めちまって1ヶ月ほどぼーっとしていたい。
夏らしいことなんか一つもしてないし
毎日が仕事仕事仕事デスヨ。なんかだんだんイライラしてきてるんだもの

誰かあたしを海に連れてって♡
そいで1週間だけこんなとこで結婚生活しよー(笑)


No comments:

Post a Comment