Aug 2, 2009

切捨て御免

昨日また一人結婚すんねんー!!って電話かかってきました。
はい。もはや見送り組に着々と近づいています。
いいもんね!一人の方が気楽やもんね!


浪費家ってよく言われます。
自他共に認めてます!どこにそんな金あんねん!!ってぐらいの浪費家です
カードも限度額超えーの現金も底をつきーの
それでも、欲しいものはなんとしてでも買わないと気が済まないタチなもんで(我慢も知ってるよ)
とうとう本望を遂げました。

ええBALENCIAGAのTHE CITY買っちゃいました!!
ありがとー♡
もうね、何ヶ月迷ったか計り知れません。
迷いに迷った挙句買っちゃいました。毎日ちゃんと保管してるからね。
まーそのうち革の味ですぎやで!!ってな具合になってるんでしょうけどね。
まぁカバンは使うもの!デスカラネ。

次はJIMMY CHOO の財布かなー



かわいいよなーそろそろ財布も替え時かいな。
まぁこんなんやから見送り組なんだろーけど・・・

No comments:

Post a Comment