Aug 3, 2009

2コ下は元気です

梅雨あけました。やっとですわ
いつまで続くねん!!とか多少キレ気味で思ってましたけどね、ええ。やっとですよ
日本だけちゃう?こんな時期?あるの。
もーホント嫌よね。雨なんて頭痛するし服・カバン濡れるし
気分下がるし。傘持たんならあかんしね。
いっそのことかっぱと長靴で出かけてやろうかしら。
めっちゃハデハデのやつね。(それでも一緒に歩いてよね)

最近ほんっと調子悪くて外に出ることも苦痛で仕方ない。
完全に草食系女子ですわ。夏なのにね。出会いの季節なのにね(笑)

夏バテのはずやのに食べてしまいます。
デブまっしぐらなオレーーー!!バカーーー!!誰か止めてーーーーええぇぇぇ!!

No comments:

Post a Comment