Jul 29, 2009

トイレは男性用ですか?女性用ですか?

最近1人、また1人と結婚していってこのままでは売れ残りになるのではないかと
心配しています。2X歳オレです。



近年日本ではオネェ系と言われるガラスのハートの持ち主が出没してるとか・・・

オネェ系が発売する化粧品は瞬く間に完売したり
オネェ系が出演するテレビは高視聴率だったりともはや社会現象ですな。
そんなオネェ系が働くBarとかにも行ってみたいオレとしては
昨日絶好の好機に見舞われたんだわ♡

昨日言われるがままに
メイクモデルに行きました。
(最近こんなお誘いが多いです。ありがたや。ありがたや。)
そこで『はい。みなさん!こんばんは~』と手をパンパン叩きながら
メンズが入ってきたわけ。ええ。もー言わなくても察してるとは思うけど
この人も【オネェ系オッサン】なワケ!
もーそれはそれは感激でね!!一緒に写真も撮っちゃった。



なんか全然普通に撮っちゃったけどね。
もーちょっと色んなリクエストしたらよかった
けどこの先生43にしてこの肌ってどーなのよ!!!!
プルプルつやつやでしたよ!!2Xのオレでも敵わないわ!!
金かけてんな~って肌してた。そら全国飛び回るわな。
美意識ってどーやって出すの?

No comments:

Post a Comment