Aug 15, 2009

国家総出の資金稼ぎ

今日渋谷のBunkamuraでグラフティ/アーバン・アート展という個展が。行きたかった。オレの愛するBanksyの日本初公開作品をひっさげて来日(あ、残念ながらもちろんBanksyはこないよ?)
そいで今結構注目されてるステンシルアートのルーキー!!
ヨーロピアンボブっていう2人が来日してLive Paintingをするらしい。
youtubeでもUPされてた。
それが、コレだ!!!1・2・3・・・



うわー。ええやん。ええやん。情報によると
Banksyの次ぐらいに才能あるんだって。そりゃそーだわ!
というよりか、最初らへん(45秒ぐらい)、画面右に出てくるメガネの人。岡けんたじゃねぇか?ん?違うか?いや、完全に岡けんただろ!!
あの、『ええ声~~~~~』の人!!
そっちの方が気になるうぅぅぅぅぅうーー!!
なんで?なんで?なんで岡けんた??

No comments:

Post a Comment