Aug 22, 2009

天使か悪魔

また口内炎が出来ました。はい。もーいい加減そのネタやめろ。わかってますけど根絶してくれません。


話まったく口内炎関係じゃないけど
いつも見てる、前にも言ったけどオレの姉ちゃん(ま、ええやん)のブログ。見た人おる?リンクつけさしてもらってるんやけど・・・もう、ほんとにねー。この姉ちゃんため息が出るぐらいステキな方なの♡
カッチョイイと言うか、セクシーと言うか、かわいいと言うか。
もーなんて言ったらいいかわからんぐらいステキ!!!ブログにのっけてることもいちいちステキなんよ!
交友関係は意味わからんぐらい広いらしい。(すごいわ)見た目は怖いけど意外とタバコとか嫌いらしい。(笑)※ちなみに旦那さまもオレはすきだなぁ。おもろい。ひひひ。

そんなI姉ちゃんとは1度しか会ったことがなく、しかもめっちゃ話したかったけど
オレ、以外に人見知りで(I姉ちゃんがちょっと怖かったことも有。笑)あんまりってか全然話も出来ませんでした。次の日も一緒に京都に行ったけど人見知りは解けず少ししか話出来ませんでした。(オレ、ビビりです)写真一緒に撮ればよかったぁぁぁぁ!!!!!

アメリカに住んでる彼女はわざわざお手製のオレお気に入りの
ブレスレットを作ってくれてわざわざ送ってくれるっていうなんとも優しい人。(コレも前にのっけたよな?)しかもこんなチンケな小娘のお悩みまで聞いてくれるという・・・
っていうか、どんだけ書いてもオレがかなりのレベルで崇拝してることは理解に苦しむか。

Iちゃーん!!絶対そっちにいくからねー!!
よろしくお願いします。

(写真のっけたかったけど普通のヤられ方しなそうなので自粛します)
見たければそちらのリンクから→

No comments:

Post a Comment