Aug 28, 2009

鼻から汗が止まらない子へ

そろそろ選挙投票行ったりしようかな~なんて考えてるんだけど
日本の政治家誰に投票しても一緒だな。民主党の政権交代にちょっと揺らいだけどそれもほんまか?とか思うしね。不正な金ばっかり作ってるヤツに投票する義理はねぇ!!と、最近の若者は思ってるハズ!!

はい、どーでもいいけど、毎回まったく関係ない話になるけど
来月オレの悪友がカナダに蒸発しに行くんだけども餞別とかした方がいいのか?だとすると何を贈ろうかしら。基本的にハワイかぶれだしね~ハワイアンホーストのチョコレートでもあげようかしら?まぁうまいまずいは別として、ハワイと言えば!みたいなとこあるしね。あ、なんならオレのブロマイドでも贈ろうかしら。うん。うん。喜ぶはず!!

No comments:

Post a Comment