Jan 2, 2010

LUCKY YEAR

改めまして、あけましておめでとうございます!!!
2010年も昨年同様よろしくお願いします。さてさて年末〜年始のあたしはと言うとほんとに散々でした。筋肉痛やし風邪ひくし片目失うわでドタバタでしたよ!!知ってる人は言いたいだけやん!!とおっしゃるかもだけどほんとーに散々だった。新年早々見てよ!!この無様な姿。化粧も出来んわ車も運転出来んわ歩くのも絶対何かにぶつかるわで大変でした。
お決まりのこれね!!骨折ったらギブスになにやら書かれるのと同じ原理のこのスカル!!Y作ですよ。今年の抱負は"常に健康体で"ですね。なにはともあれ2010年もいい年にしましょ!!

No comments:

Post a Comment