Jan 6, 2010

Sensational

宝くじ当たりました!!300円!!
あれ新聞見ながら宝くじ片手に当選番号確認するの本当にめんどくせーの。
だから実はまだ10枚ぐらいしか確認してないんです。めんどくさいから売り場で機械を通して確認しようとしてる横着者ですあたし。





寅年寅女ってことで寅の神様のいる神社に初詣
2010年1月1日にMと行ったけどおみくじも引けずじまいで悔しいからってEとTちゃんとMちゃんとYくんとアルコール片手に大立ち回りしてきたのだ。

Yくん祈ってる祈ってる(笑)




そんなこんなで今年のあたしは "吉" だってさ。うーん。確かに新年早々"吉"っぽかった。
悪くもなく良くもなくでうっすーい感じ。

No comments:

Post a Comment