Dec 27, 2009

足長と短足

見て!見て!痛々しそうでしょ?実はこれ。犬に噛まれたー!!
しかもマイペットにね(笑)何してんだかね。
朝ワンワン言ってんなーと思って起きたら大げんかしてた。仲裁に入ったらお互いの足か手と間違ったか本気噛みされた!!痛いしびっくりしたしで大泣きしててふと犯人たちを見たら一匹の方が顔半分血だらけでした。
あたし、血の気が引いてしまってあれだけ痛かった手の痛みも涙も止まってしまった!!こっちに動揺しすぎてとりあえず血を拭きつつ大丈夫?大丈夫?とかオロオロしながらやったけど傷は擦り傷でした。よかった!!これからは無駄に仲裁に入らないようにして仲悪い子たちはよく見張っておくようにしなきゃだわ。犬飼うときは必ず優しさとアメとムチの心は忘れずにね!!

No comments:

Post a Comment