Dec 1, 2009

Party girl

9月中頃にカナダへ旅立ったAちゃん。
最近結構チャットで会話してるんだけど全然カナダに行ってる気がしない。たまに見せてくれる写真も、なんでか日本っぽい。まーこんなん言ってたら彼女のことだからはりきってカナダっぽい写真送ってくれるんだろうな。そんなAちゃんと今日もチャットしてて勉強頑張ってるみたい。かはわからないけど最近やたらと英文で送ってくる!!挙句の果てにオレの英語のスキル低いとまで言ってくれた!!親切にありがと!
見にくいかもだけどいつもほんとにこんなしょーもない話ばっかりしてる。こともあってか海外にいる気がしない数少ないあたしの友達の1人。そっちは大雪みたいだけど体調崩さずにね!!あ。しげちゃんのレシピ教えてよね。

No comments:

Post a Comment