Dec 2, 2009

じむいん あげいん

ランチにすたーばっくすに行きましたの。ランチとかかっちょいいこと言ってますけどただのプチBlack会ですの。
朝からすっげー気分悪かったからね。Kちゃんと二人息抜きを兼ねまして外回りにね!しかし今日は腹立つぐらいに天気がいい!!こんな日に仕事なんて。とKちゃんはブツブツ言ってました。『昼寝したいー!!!』とも言ってました。あたしはどっか出かけたいですね!こんないい日はバンビと戯れるのがいいんですの。機嫌悪いと察したのか店員さんが差し入れに♡Holiday限定ケーキだってさ。

あー今日はあたしじゃなくてKちゃんの機嫌が悪いのでそっとしとこ。あー!!またイラってしてる。八つ当たりぃぃいぃぃーーーーー

No comments:

Post a Comment