Dec 2, 2009

12月に扇子はいらんでしょ

あたしこー見えても小説が大好き!!ソイラテと小説があれば3日3晩は家から出ない!!ってぐらいに好き。なによりミステリー小説がね。
今までかれこれ、あれこれ色んな小説を読んだけど一番おもしろかったのが道尾秀介って人が書いた"片目の猿"読んでない人はぜひ読んでほしい1冊!!読んでいくうちにどっぷりハマってしまうこの人の小説。まさかそんなんやったん?どこでそんなんなってんの?ってぐらいに驚かされまする。他にも"向日葵の咲かない夏"とか"カラスの親指"とか"ソロモンの犬"とかね。十二支シリーズとにかくおもしろいのでぜひ。

No comments:

Post a Comment