Dec 1, 2009

目がチカチカ

ここ最近天気がぐずついていて機嫌もぐずついておりますあたしです。

お客さんがお礼にとケーキを持ってきてくれました。
しかも人数分!しかもすたば!!優しい人♡見た目は怖いけど心は太陽のような人でした(笑)人数分って言ってんだからもちろん誰がどれを食べるかは争いますわな。あたしはクレームブリュレ?的なものを食べたかったんだけど戦いの末2回戦で敗退してしまいラズベリーのナントカ的なものを食べました。
Tちゃんにクレームブリュレ盗られました。Fuck!!
M氏1回戦負け
すたばのコーヒーがあれば言うことないんですがね。
Kちゃんには一番売れ残ってそうなものを置いときます。召し上がれ♡

No comments:

Post a Comment