Sep 12, 2009

How to Psychology?

オレ、無類のラーメン好きなんだわ。1週間に6日ラーメンでもかまわない♡(もちろん味は6日とも別にしてよね)そんなオレ今日お昼にコンビにでさまよってたらこんなの発見まぁ基本的にアンチカップラーメン派なんだけど今回だけは松田聖子並みにビビっときたわ。(え?古い?)スガキヤさんから発売のご当地ラーメンそれも【天理ラーメン】なんだそれ?彩華ラーメンなら定番なんだけど。まぁ一度食べてみたらいいよ。話のタネにね。え?決してマズイなんて言ってないからねそれよりも、こんなとこに経費注がなくていいからスガキヤのネギラーメン復活させてー!!お願い。

No comments:

Post a Comment