Sep 13, 2009

太田総理に聞いてみよう


11日ワールドトレードセンターやってた。
ニコラス・ケイジの、9.11の。やっぱり放送したか。って思った目ざといギャルもいたはず。
どっかの国の8.15みたいですわね。毎年必ず放送する名画。否!!冥画。ほんま可愛そすぎんねん!!だから見たくない。あーゆう大惨事は忘れたらあかんとは思うけどいつまでも引き摺ってたって日本は成長しませんよ。原爆ドームなんていうシロモノがあるんだからそれでいいじゃない!アレ、ほんとにすごいよね。小学校以来行ってないけどもー一回行きたいもん。
毎年、毎年同じ物見て毎年毎年サイレン鳴らして。飽き飽きデスヨ。その前にどーしたら世界と、アメリカと北朝鮮と(アイツらは無理か。)仲良くやっていけるか考えなさいよ。麻生さん!!もーすぐ鳩山さんになるだろうけど。日米友好条約も安保理条約もオレが思うに絶対アメリカのいいようにしか条例も書かれてないと思うんだわ。将来、アメリカがどっかの大きい国と戦争になったら、一番に日本が盾になれよ?約束したやん?とか言われそー。あ。また話意味分からん方向にいったけど
まーアメリカも戦時中の日本の様を国民に知らせないくせに自分らの悲劇は日本にも植え付けるんか?ってこと。それと日本も日本でアメリカの為にアメリカの為にってこんなゴマするようなことばっかりするから国民にまでアメリカの犬や!犬や!!言われんねん!!恥ずかしいことすんなよニッポン!!大和魂は飾りでしょうか?

No comments:

Post a Comment