Sep 14, 2009

乙女ごころ

うわーもーめっちゃヒマやん。なにもすることない本職のネットサーフィンも今日ばかりはする気になりません。そー言えばこないだ朝出勤中にほんまに眼球が出てきそうになってめっちゃ焦ったなー
事故しそうになった。堪えたけどねもちろん。眼科医行ったらほんまに目が疲れてる証拠にそんな症状出るらしい。ビタミン目薬だけもらって帰ったけどね!え?そんで終わり?ほんまに大丈夫?って言うぐらいドライでした。それからパソコン触るのもちょっと控えてるんです。ポロって目落ちてきたら怖いやん?それこそW氏(勝手に名前使ってごめんなさい)のフィギュア的なことになり兼ねないものね。ん?それはそれでいいか?

No comments:

Post a Comment