Sep 11, 2009

西区の歩き方

MAULOA。ココ美味かった♡ハワイアンなお店なんだけどAちゃんが行きたい行きたいってゴネたからさ。行ってみたオレたちコース頼んだんだけど、思ってたよりボリュームあるのな。ポキ!いいよ。残念ながら写真はないんやけどマグロとアボガドのアヒポキでした。ハワイの伝統料理だそう。まー日本でいう【かるぱっちょ】的なもの。(違うか?)ココのガーリックシュリンプ。マジうめぇのな!!残念ながらコレも写真ないんだけど(じゃぁ、紹介すんなよな)、ほんとーにうまかった。

あとコレ(こっちはちゃんと写真あるからさ)

BBQリブとオニオンフライ
きっとこのオニオンフライにかかってるグレイビーソースがたまらん味を出してくれてたんやろーね。すっげぇ勢いでなくなったもんなー
いやーやっぱハワイに帰ってこいとBIG ISLANDがオレを呼んでるんだわ。

2 comments:

  1. That's right!
    HawaiiのBig Waveが僕たちを呼んでいる。

    ReplyDelete
  2. Ai! Let's return to the country.

    ReplyDelete