Jul 2, 2009

羞恥心

えーっと・・・。

こないだトイレ我慢できずに
ダッシュしました。仕事場でね。(お腹痛いんじゃないよ)
いざスッキリして出ようと思ったらすんなり開いたわけ。



おわかり?




そーなのよ!!
オレ鍵閉めんの忘れたぁぁあぁぁぁぁああああー!!!!!
もう我慢できなさすぎたんやろね。鍵ちゃんと閉めるか
漏らすか究極の選択を頭が無意識にしてくれて
漏らすのは公然わいせつやと判断してくれたんやろね。
(鍵開けてるんも入ってこられたら公然わいせつなんだけども)





あああぁぁ゛-!!もー誰も入ってこんくてよかった。
ちなみにコレあと3回ぐらいしたことあるねん。
バカとしか言いようないな(笑)学習しろな?オレ・・・はい。

No comments:

Post a Comment