Jul 2, 2009

i wanna be a pop star




コレ知ってる?
日本ではマイケルよりひばりなんよなー
Japanese pop starといえば『美空ひばり』しかおらんわけよ。
小さい頃じいちゃんによく歌ったったけな。
川の流れのようにとか愛燦燦とか・・・
幼いながらもこのおばさんすげぇぇぇぇ!!!
なんて感動したもんな
そんな美空ひばりがなんとあの平井堅とコラボ!!
しかもJAZZでは知らない人はいないってぐらいの名曲『Stardust』をコラボしちゃいました。
現実的にいうとやっぱ合成やから
平井堅が無視されまくってるけど
それは致し方ないという感じですわ。
こー見えて結構JAZZとか好きなオレは聞いた瞬間トリコですよ♡
いいなーひばりちゃん♡深くて渋みのあるあの声がいいわ!!
まぁ息子はかなりの道楽モンや!!
とオレの母は言ってたけどね。(浜ちゃんも言ってた)
それは・・・確かに・・・
こないだ嵐山行ったときひばり座行ったらよかった。
生きてるうちに生でひばりのコンサート行きたかったなー。
ってオレ生まれてないか・・・(笑)Hahaha!!

No comments:

Post a Comment