Jul 2, 2009

体裁

あ~お腹痛い・・・
ほんっまにお腹痛い・・・
トイレ行けよ!!って感じなんやけども。
何故か我慢してしまうオレ
我慢すれば自然治癒力を高めることが出来ると信じてます。はい。




まったく話違うけど
どこに行ってもおるもんです。女から嫌われる女。

まぁオレはどっちかってぇと男から嫌われる方なんやけど
(え。あかんやん!ってそーでもないか)
こーいう子はこの先どう世間を渡り歩いていくんか見ものやねんけどなーオレ的に。
上司に媚売ってヘラヘラして生きていくんか
金持ち男をとっかえひっかえして暮らすんか。
男目線で言えば『嫉妬』
女目線で言えば『自分では何もできん』
当の本人はうまいこと男を利用してる。
あたしってやり方うまいわーって感じなんかな?
バカか!!やっぱりオレは女目線で考えます。
男騙せてええなー♡じゃなく
頭悪くてかわいそーやなぁって思うよね。
男の前やと声も態度も仕草も変えるカメレオンみたいな女。
友達の前では腕組んでえっらそーにしてるくせに(オレのこと?違うから!!)
男の前やと見境なくにゃんにゃんゆーとるやつ。
なんなんやろー?正直言えば生きる価値ない。
男に頼ってどーすんの?
結局なんにもしてくれんやん?
守ってもくれんし頼りにもならん。
そんなヤツを相手にするだけ時間の無駄というものです。
あ。男が悪いわけじゃないのにね。
まぁとりあえずカメレオン女はバカで頭悪くてサブいぞ!やめとけ?ってこと。
確かに金持ってるヤツはいいと思うけど所詮そこまでなんよね。
金の切れ目が縁の切れ目にならんよーに気をつけなさいよ
男女諸君!!(笑)

No comments:

Post a Comment