Jul 3, 2009

漂流記

最近ちょっと香港マフィアに興味があります(笑)
完全にマンガの見すぎやけどちょっとかっこいいもんな・・・
覇王愛人・・・♡新條まゆ著・・・




・・・それはそーとあたいも生まれて早二十と○年。
昨日ある初体験をしました
もーそれはそれは感激でね。テンション上がったもんね。
はい、もったいぶらずに言うと
昨日初めて『王将』に行きました!!!!
あの、餃子1日3万個・鶏肉1日10万キロ?とかの『王将』ですよ。
めっちゃみんな王将行くやん?けどあたい行ったことないもんで
イマイチ話に乗れなかったわけ。
で、昨日レスラーとさっそく・・・
焼き飯とエビチリと餃子と焼きそばと生中で2028円だよ?!(ん?安いか)
いーや、オレは安いと思います!
ちょっと王将のトリコやわ 完全にしてやられたな
足蹴く通います。香芝のとこいきます。
見ても素無視はできませんからね♡させませんからね!


No comments:

Post a Comment