Dec 11, 2009

Post it

      いつもオレが肌身離さず持ってるもの公開ー!!

車の鍵!Eに誕生日プレゼントで2年?ぐらい前にもらってから愛用中のキーケース付。なんでかしらんけど車乗らない日もカバンに入ってる。そしてカバンの中でガチャガチャ言いながら占領してる!
そしてコレー!!持ち歩いてるというか車の鍵に付けてるから必然的に毎日持ってる。けど、どれもいただきもので大事なもの。
左手前から、京都の嵐山にあるBruceってお店のチャーム。これも2年ぐらい前にYに誕生日にもらったやつ。
ピンクの拳のはGくん・Wくん作の去年のNEW ORDERでMがお礼にってくれたやつ。
その右隣のはKさんがお守り?にってくれたやつ!うさぎの手なんだって。本物で爪もちゃんとついてる。
下の緑のやつもMがくれたWくんのもの。本当はキーチャームのはずなんだけどキーの部分が割れてしまった。ほんまにショック。
その下の番号みたいなんはただのJNBのトークン(笑)大して必要ないけどついてる。真ん中の青いのはこないだTくんがくれたフランケン。

こんなんが車の鍵についてたらそら、ガチャガチャゆって占領しよるで!!
そして昨日オレんとこにきたニューカマー!!

ビーズで作ったスカル。(間違いなくオレ作ではないけど)パール感がたまらなくかわいい♡その横目玉の親父、羽付き。この二つももらいもの!
最近この手のチャームに目がなくてあれこれ見ては買ったりしてる!!
I姉ちゃんじゃないけど、"オレ・コレ"ですわ。今Tくんに卍のすんげーかわいいチャームも聞いてもらってるので買ったら載せるので乞うご期待!!

No comments:

Post a Comment