Nov 15, 2009

King of "ジェラシー"

ホルモンのせいか、はたまたタン刺しのせいか顔に蕁麻疹出来てますねん。見た目ではあんまりわからんけどね。食材アレルギーか?!!病院行った方がいいのか、それとも今まで蓄えてきた自然治癒力に任せるのか迷ってますねん。なんか顔カユくなってきた。


ホルモンつながりで先日第6回Black会でまたまたLet’s飲みにケーション!!

と言いつつあたしはモチロン烏龍茶だけども。運転手なもんでね。いつも安全と安心を届けてるってわけ
最近のBlack berry会と言えばもっぱらギャルトーク。なーんか最近年も年やしグレーになってきてるもんで初期のような、昼ドラのような会話がない!この日も彼とどーなったん?とかアレは優しくないからあかんで!とか。極めつけに『女は次の男出来るまで元カレ引きずんねん!!!』と豪語してしまいました。え?だってそうじゃない?多分日本女性の3分の1はそー思ってるはず!!というよりか、そんなんBlack(berry)会じゃない!!もっとBlackでいこうよ!!同志たち!!
黒ってステキなんだよー黒ってスバラシイんだよー
第7回Black会は”年末ドタバタSP〜あんなヤツ死ねばいいのにって思った自分に懺悔〜"と題して反省会を行います。乞うご期待

3 comments:

  1. 誰が熊やねん!!!←熊五郎からの伝言です。
    で…年末black会 楽しみにしてま~す。。
    誰が干しぶどうやなん!!まだまだ フレッシュやし!!ダハ

    ReplyDelete
  2. Yossy:干しぶどうじゃなくて干しレーズンだよ!!!!!笑

    ReplyDelete
  3. 熊五郎 放置しゃんといてや~~~笑
    フレッシュレーズン吉田より

    ReplyDelete