Nov 6, 2009

78’ is My Hero

あたしが尊敬して止まないI姉ちゃんから1冊の本が届きました。
欲しい!欲しい!って駄々こねてたら優しいIちゃんは送ってくれましたよ。わざわざ日本まで。ね?もーここら辺で尊敬の念に駆られるでしょ?以前にも彼女が自分のブログに載せてたFUCK YOU HEROES78'出張ブログだそうで、もー届いてからというものページが擦り切れるんじゃないかと思うぐらいガン見させていただきましたー!!もったいなくて全部なんて見せてあげないけど、ほんの一部をどーぞ!!

最後に名前とか書いてくれてなんて律儀なお方♡(多分Iちゃんはそこまでやろうけど)中身もほんとにおもしろいの。結婚っていうテーマだったんだけど一言でいうと、"いい意味でドライ"でした!!憧れるー!!むしろすでに憧れてるー!!もーあたしのない脳みそで説明なんてできないから(そんな口もないしね)場末まで出向いて焼酎片手に読んじゃいなよ!!

最後になっちゃったけどIちゃん!!D!!結婚おめでとー!!
(え?遅すぎ?)
あたしからするとほんとに心から尊敬できる2人。
Iちゃんはカッコイイしキレイだし器用だし、Dは優しくておもしろい(おちゃめでもある)そんなかわいくもあり、かっちょいくもあるこんな夫婦にいつか誰かとなれたらいいなーなんて思ってます。今でも十分幸せだろうけどこれから何年後、何十年後の方がもっと幸せな二人でいてることを願っています!!
P.S.勝手に写真載せてごめんなさい。

Congratulations!!
DANNY&ITSUMI
I wish you happy life...

No comments:

Post a Comment