Oct 2, 2009

time teleport

最近冷めてたHEROESびいきが再発してきた。コレを見ればHEROES1・2がまるごとわかるDVDみたいなん見ました。いやー。おもろい!!実におもろい!!最初はチアガールの彼女目当てで見てたんだけど(もちろんストレートですがな)内容が難しいドラマは嫌いなはずなのになぜかハマってしまってたってわけ。もーほんとにおもしろいんだから!!見たらヤッターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って言ってしまうハズ。で、またまた彷徨ってたらこんなもの発見。MASI OKAがヒューマンビートボックスができると!!!!でもなんでKAT-TUN?

No comments:

Post a Comment