Oct 3, 2009

緑ヶ丘中学

10月になっちゃってもー朝晩は寒すぎて愛用しすぎてるユニクロのパーカーが放せません。寒いのめっちゃキライやしね。だから、これから春まで一人でどーやって過ごしていこうかしら?なんて思ってきたり(笑) help me!

なんかね最近ブログネタが減って減ってしゃーない!!もう書くことなくなってきたら更新も疎かになっていくんだろうね。まぁ、でもこーやってネタなくても書きたいときは書きたいし、ネタがあっても書きたくないときは書きたくないで本能のままに80XXです!!(意味わからんけど)

そーいえば、こないだ載せたヨーロピアンボブ!!!!!
岡かんたのときの!!(え?けんたやろ?)あのときのyoutubeの映像よりすごい画像を隠し持ってたんだけどなぜかUP出来なくてほってたらなんか出来るようになってたからどーぞ!!オレのお気に入りですわよ。

No comments:

Post a Comment