Oct 21, 2009

Save the wallets

最近というよりか昨日からお腹の調子がすこぶる悪い。
昨日EとFが働いてる居酒屋に行ったんだけどそこで頼んだインドポテトとかいうもの。きっとアレのせいだと思う。ガラムマサラって知ってる?インドの人には空気並みにないと生きていけない(のかは知らないけど)香辛料の中の香辛料ですよ(かもわからないけど)アレ、胃に入ると日本人のような基本あっさり系のものを好む人種にはほんとーにがツン!!ときますわな。なんかこう胃を掴まれてビョンビョン引っ張られてるよな感覚ですわ。(個人差あるけど)もー二度とあの店行ってインドポテトなんか食べないと、誓ったもん。そいでまた、食えもせんのに大量に頼む!頼む!いつかMのおっさんに言われた記憶が。「みーちゃん(みずほちゃん?)食べれへんのになんでそんな頼むん?」注文したやつ食べれてからにしーや!!」と。Mのおじさーん!!今だに健在ですよー!!覚えてる?(わけないっぽい)
これは食べすぎのせいか、はたまたインドポテトのせいか・・・
女子の悩みは尽きないもんだわ。よいこのギャル!!自分が食べれるだけの量を注文しよーね!

No comments:

Post a Comment