Oct 19, 2009

Beyond the break

最近徐々に金銭感覚が戻りつつあるの。周りにとんだ散財家がいるもんでね。その子のおかげ♡S、ありがとう!!けどやっぱり乙女には無駄使いが付き物であります。府内某家具屋に行ってきましてん。
このオードリーのパネル欲しすぎるぅぅぅうううぅぅーーー!!!!部屋に飾りたい。でも、結構デカくてあたしの部屋には不釣合い。この鏡ほんまに可愛すぎた♡というよりかこのスペースがすべて可愛い!!こんな玄関だったらまちがいなくPM6:00には帰宅しますよ。そしてこんなバスルームなら毎日4・5回は顔洗うよ!!絶対!!

そしてこの写真じゃ無理矢理収納されてわかりづらいだろうけど、あたしとKちゃん。買いすぎて荷物を持ってDinnerなんて出来ない!!と気付いて荷物を車に乗せて再度Dinnerのため戻ることに。
本日はFamily Cardを持ってるとドリンクバーが無料になるのだとか。もちろん持ってないわけがない!!乙女=無駄使い=クーポン!!ていう黄金比率が存在するんだもの!!
はい!!食べすぎ!!ウマすぎ!!太りすぎーー!!ええねん!ええねん!だって楽しいんだもの。ここ、ハマリそう。まだまだ欲しいものがいっぱい!!まだ行ったことない子はぜひ!!

No comments:

Post a Comment