Oct 18, 2009

あの人は今

こないだ知り合いが持っててちょっと感動したコレ

一見なんともない日本に生まれたなら誰でも1度は目にしたことのある"少年ジャンプ”。まーほんまどーでもいいことなんやけど実はこのジャンプ!!あたしが生まれた年に発刊されたもの。昭和61年にね。こいつがまだここにあるってことはあたしはこいつと同い年なわけ。(当たり前だけど)すごくなーい?しかも超キレイなままで残ってるんだもの。ヤバくなーい?きっと持ち主さんは物を大事にする人なんだろーね。
あたしと同い年のギャル!!&メンズ!!ちょっと感動しただろ?そーだろ?だって愛と勇気の聖闘士星矢だもん。

No comments:

Post a Comment