Oct 14, 2009

キューピッドはわたしです

またまた行ってきましたよ!!Crazy Monday
今回は前回と違うプランでね。クレマン行く前にすぱすぷー行ったの。以前にもGalzと言った世界の大温泉ね。ゆっくり風呂入っていこーと思ったけどせっかくキレイに洗った後にタバコのにおい・ヒトのにおいが付くのは本当に嫌です。(なら、行かなきゃいいのにね)コレ。Festival Gateの中。今や破産して全ての店、乗り物が閉まってて廃墟と化してるんだけど中は通行できるっていうちょっとした若者には他にない、二人きりになれるスポット♡アホか!!やはり大阪、いや、関西No.2ぐらいに治安が悪い(ほんまか?)とされる新世界。なんじゃこの玉出より派手な店構えは!!!!もーここまでくると胸の痞えが取れますわ。串カツも具<粉みたいなアバウトなところが大阪情緒ですわ。

混んでる!混んでる!祝日なだけあってね。ベンジャミンという名のLAからきたFat Boyに声かけられたんだけどすっげーメタボ!!自分でもネタにしてたぐらいのメタボ(そんなおもろないけど)一緒に来てた二人に冷ややかな目で見られたと嘆いてた。けどあたしはしがない英語でフレンドリーに話してたものの、ベンジャミン調子乗ってふっつーに英語で喋ってきたから(あたしそんな英語話せませんけど)笑でごまかしたのもあかんってわかってます。日本人の悪いクセやね。

No comments:

Post a Comment