Oct 5, 2009

宣伝効果

朝から鼻血出た。
こんな目に毒なものないよね。まぁ〇西ってだけでちょっと興奮度も下がるけどね。中身なんて見せれませんよ!!過激でね。過激すぎてね♡いや、ほんとは見せたいんだけど画像がない。ジャ〇ーのせいでね。日本、いや、ジャニーズは肖像権にすっげぇうるせーからな。見たければ検索かけてみて。でもまー一個人が訴えられたらたまらんよね。だったら雑誌に自分とこのタレント出さなきゃいいじゃない。ということでこのシリーズ結構出てるみたいで、オレが知ってるだけでも4・5人は脱いでる!!その中でもオレチョイスのラブショットはコレ。
一番下の彼!!松潤なんてほんとステキだわ!!完全にミーハーだけど。いいの!!だって男前なんだもの!!日本女性の大半はイケメン好きでしょ?

2 comments:

  1. ananの向井くんセクシーすぎてきもいw

    ReplyDelete
  2. Aiちゃん:うん!セクシーすぎるよね♡
    コンビニでエロ本読んでる気になったもんね(笑)

    ReplyDelete