Sep 18, 2009

匂いと臭い

いつも梅田に行くとねー、食べてしまうコレ。Pelcolaのパスタ。やはりうまいーーーーーーーーーーーーー!!関西ギャルの聖地?HEPの一番上のフードコートにあるんだわ。ここのバルサミコソースがかかった生ハムサラダもうまい。まぁ生ハムってだけでウマくないわけないんだけど!!オレはこれからもキタに行くと必ずといってもいいほど立ち寄るはず。(コレは夏野菜のぺペロンチーノ)
どーでもいいけどぺペロンチーノってなんか名前ダサくない?ぺペロンってとこが気に入らんわーっていつも思ってた。B〇N〇〇Iから発売後すぐ廃盤なった犬の・・・ま、ええわ。

やっぱおいしいだけあって彼女もガッついてたもんなー
Aちゃん。冷製カルボナーラなんぞ邪道だぞ♡

No comments:

Post a Comment