Sep 18, 2009

ローマは一日にして成らず

夜ごはん前だというのにオレはマクドに行きました。最近ちょいちょいお世話になっています。普段はセットとか頼んじゃうんだけど(お昼にね)今回ばかりはDinner前にも関わらず無性にポテトが食べたくなったのだ。仕方が無い。本能のままに生きているもんでね。ポテトだけじゃ寂しいなとか思ってしまったから、中学校ぶり?(いや、マジで。)にマックシェイク飲んだんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!やっぱマックシェイクは何歳になってもウマイのな。【ストロベリー】頼んじゃった♡そー言えば兄ちゃんが昔マクドで働いてる時に言ってたなー。「シェイクの機械洗うんめっちゃしんどいねんぞ!!!」ってね。ふーん。
あ、ちなみにマクドで働いたら大手企業が採ってくれる確率が高いのだとか・・・。

No comments:

Post a Comment