Jun 18, 2009

LUV PW

おじさんありがとー
昨日まなみ・ヒル豚とTHE WORLDいって例のアレ取ってきた。
アレ、アレ!例のアレやんか!




コレ。ええやろーええやろー
もーないもんね!オレでラストやもんね!(ウソ。ほんまわあると思う)
生地がキャンバスでいいわー♡
デカくてなんでも入るしいいわー♡
PWのロゴいいわー♡
ってか全部いいわー♡
大事にするからね!!

ほいで、昨日オレの姉ちゃんが作ったレスラーを求めてアメ村へ行ったのよ。
じゃあ、店閉まってたぁああああああああああああああ!!
時間調べんの忘れてたオレはアホだ・・・
次行った時絶対ないやんー泣
はぁ・・・ヘコむ・・・凹


よい子のみんなはCLOSE時間を調べて出かけてね!
オレみたいなことにならないように計画的に。
(基本アグレッシ部やからね。何も考えてないだけとか)

No comments:

Post a Comment