Jun 12, 2009

乙女限定

マクドのテーマカラーって普通『赤』やんな?
今日ニュース見てたらこんなマクド写ってた!!



ピンクのマクド!!
なんかかわいい♡
乙女なオレとしては一度でいいので行ってみたい。
でも今渋谷限定?らしい…残念。
店員さんのクルーユニフォームもピンクなんかな?
じゃないとおかしいよな?
ドリンクカップも、ポテトの入れ物もハンバーガーの紙もピンクなんかな?
もしかすると、ケチャップまでもがピンクになってたりするんちゃうん?
とか、あほな想像に心が躍ってるわ(笑)

どーでもいいねんけど手前左側に写ってるカップルの男は
コレを狙ってピンクの服着てるんかな?
もしかすると店員さん?やったとしたらこんな自由なマクドないよな。
だってズボンがベージュのチノパン?やねんもん。
完全にオシャレやん?マクドの上層部のヤツらが許すわけないと思う!
(オレ、ピンクのポロシャツとか似合う人モロタイプだからさ)

まぁ都会は何やってもサマになるんやろーなぁ。
ピンクのマクドなんか橿原周辺でやってみ?
1週間もすれば客こねーだろーな

No comments:

Post a Comment