Jun 19, 2009

I'm Lovin'it

さっきまであることについて考えすぎて
イライラしててさらにお腹減ってるから余計イライラしてたけど
お昼にポテトとベーコンポテトパイとナゲット半分食べたらなんかイライラもスッキリした。

で、マクド(マック)ってやっぱ優秀やな。
と思ったオレはマクドについて
色々見てたらこんなん発見した(ええ!ヒマですとも!!)



新生児の頃のドナルド・マクドナルドらしい。
初めて見たオレは衝撃受けた
いくらガチでピエロやったとしてもこれはちょっと・・・
子供たちに夢を与えるマクドのはずやけど?
これを見たら小さい子なんか絶対泣いてしまって
変にトラとウマが出てくると思います。はい。


ついでにこんなものも発見!



1960年代のオリジナルのマクドのドリンクカップ。
うん!これはいい♡
なんかこのちゃんと赤のインク(朱色)使ってんのか使ってへんのか
わからんような色!!いいじゃない♡
でも、この真ん中のフザけた丸いものはなんなの?
まぁドナルドじゃないことは確かだな。
わかったーーーーーーーーーーーーー!!
アレやん!アレ!紫のバーバ・パパみたいなやつ!!
の、進化前!っぽくない?

まぁええわ・・・仕事してるフリして寝よ・・・

No comments:

Post a Comment