Jun 20, 2009

かっちゃんて子

最近悩むこと(ネガティブにね)がブームです。
いや、ほんとは悩みなんてないほうがいいに決まってるんだけど。

今日も考え事をしてて途中で『まぁ、ええわ・・・』ってなりました。
そこがオレのいいトコロ♡
そーいえば昔(ってゆっても3年ぐらい前)に
専門の時の友達にこんなこと言われました。

『みーちゃんって自分に甘すぎんねん!!』

その時はまだハタチの若いオレはだいぶイラっときたもんです。
ふざけんな!!と思って1ヶ月ぐらい何事にも真剣に取り組んだもんです。
けど、3年経ってみて、あー。かっちゃん言うてたんほんまやなーと思います。
オレ自分に甘いわー!人に厳しいわー!
ええねんそれで!!だってコレがオレですから。やることちゃんとやってますから

そんなオレを見守ってくれるFAKE CREWに感謝です!
これからもよろしくー!!え?何これ?







ってこんなん書いたらマスターうれし泣きしよる。(笑)
ティッシュでも持ってったるか!!

No comments:

Post a Comment