Aug 13, 2010

盆に還る還る還る

仕事中訳あってウェディングケーキの画像を探してたらこんなものを発見!!
一見なんっちゃない普通のウェディングケーキに見える...
見える。見える。見える?見えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


新郎殺されとるやんけーーーー!!!
実はコレ、Wedding cakeならぬDivorce cake(離婚ケーキ)
業界人としては不謹慎極まりないけどオモシロイので
仕方ないでしょーが!!!
まー日本じゃこんなジョークが許されるわけもなく
もちろんアメリカ発信なんだけども。
まーこんなシュールなジョーク好きやね!アメリカ人!!
あたしもこんなんキライじゃないけど職場で言ったら怒られるので
内緒で楽しもーっと♡

敵に背を向けるなとはこの事なハズ!!

撃ち合い。撃ち合い♡


うん!いい♡

No comments:

Post a Comment