Feb 9, 2010

アメダス予報

これ、とんでもなくうまい!!!
念願だったBlue Water Shrimp & Seafoodのエビのなんか!!にんにくがめっちゃ効いててうまス!!
なんかやっぱり基本的に量多いし、味濃い。うまいけどね♡

アラモアナSCのフードコートで食べたやつ。
小さく見えるけど2人一つで空腹が満たされるっていうツワモノ!!


んで、こっちもアラモアナSCで飲んだ?スムージー
ココナッツ味でこれもまたうまかった。タピオカ入り。
こいつもタピオカ入りすぎてなかなか減らんっていうシロモノでした。で、コレがワイキキで一番うまいとされるLu&Lu's surf clubのロコモコ
まーもちろんハワイに来たならロコモコを食べずに帰るなんてロコに失礼や!!という声が聞こえてきそうだから食べたわけじゃないけど
あんまりにもワイキキ1と称するもんやから食べてみた。
ワイキキ1と称するにはまだまだやと。
一緒に頼んだアヒポキ激ウマでしたけどね。

No comments:

Post a Comment