Jan 22, 2010

蝶のように舞い蜂のように刺す


やっぱり持つべきものは『友』なのだ!!EとMがくれた!!ありがとう!!
新しく新調したかったデジカメとずっと気になってたオノ・ヨーコのエッセイ。これで物の見方が変わればいいけどね。

人間そうカンタンに考え方や、性格は変えられないのですがね。
アイツほんまむかつく!!と思ったらなかなかそいつへのイメージは拭えないものです。だって腹立つもんは腹立つし、殴ってやりたいと思うものは殴ってしまうんですから。ただ、人生そんなことばかり思ってると心身共に衰弱していって鏡を見ると別人になってるから、ちょこっとでいいしポジティブに考えてみない?って感じやと思う。
うん、何をするにも何を考えるにも前向きで楽しい方がいいに決まってるもの!!
世界を変えた『イマジン』の思想の原点で心身共に健康でいられるようにね。

No comments:

Post a Comment