Dec 17, 2009

Nuclear fusion

今年はいつ風邪ひくんやろ?とちょっとワクワクしてるオレです。
絶対なる前になんとか潰してやると思っているもので風邪菌も寄ってこないんでしょうか?オレの勝ちーーーーーーーーーーー!!!へへへ

1年以上ぶり?にピアスとかつけてみた。
どう?どう?この季節になるとやっぱり雪の結晶チャームが気になる。気になる。
こないだ買ったヘアゴムも雪の結晶。可愛すぎるから見せてあげたいんだけど手元に画像がなくて残念。今日家に帰ってUPするよ。
けどヘアゴムなんてどノーマルなモノ以外普段あんまり使わないからどこに使おうか悩んでる。手帳にバッジとしてつけるか?いや、ムートンにつけるか?はたまたストラップに改良してしまうか?まぁ、また考えて出来たら載せますわ!
しかしオレの画像見てお気づきの方もいると思うんだけどこの毛のまだら具合ったらないのな!!ほんま虎にしか見えねー。いや、もしかすると虎の方がキレイかもしれない。うん!!絶対そう!やり直そ!!こっちも乞うご期待!

No comments:

Post a Comment