Nov 6, 2009

ストバイ勝者

昨日ちょっと用事があって場末まで行ったんだけど、久々に(?)にTくんに会いました。相変わらず優しいんです!彼!もーちょっと若かったら付き合ってもらってたと思う(笑)

そんな彼は板金屋さんらしく会社のステッカーくれました!!優しい!
       こっちがフライヤー
かっこいいでしょ?あたしはFREE WAYのフライヤーの絵が大好きです!!なにやらどっちもGくんのお仕事だそうで、さすがですね。あたしの結婚式の時のウェルカムボードは彼に手掛けてもらおうと密かに企んでおりますです。Gくんよろしくお願いします!!いつになるかわからんけど。
なんかGくん話になってるけどTくんもチョッパーでかなりかっこい!!男は優しくなくっちゃね!!ハートですよハート!!女にモテなくて困ってるそこのメンズ!!Tくんのところに弟子入りでもしたらどうかしら?

-FREE WAY-
897 TAIMA KATSURAGISHI
NARA JAPAN 639-0276
FREE WAY BLOG:http://freeway54.exblog.jp/

No comments:

Post a Comment