Nov 17, 2009

Don't "BFF"

昨日ね、Mに久々に会った。あたしの中で色んなことがありすぎてね。会うタイミングがうまく掴めなかった。
仕事終わってEとMの誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど結局あたしとEが買い物に出かけると主旨そっちのけになってしまうのが相場だけどこの日は急いでたせいか2時間でプレゼントが決まった。びっくりするでしょ?あたしとE、かなりの優柔不断+自分思考なもので。
バースデーカードも書いて準備は整った。あとは待つだけ。かれこれ2時間ぐらいかしら?
まー元々わかってたことやしYの身の上話を聞きつつナイトメアのマンガ(ティム・バートンのほうね)とか読みつつ待ってたのだ。じゃじゃーんっ!!かわいいでしょ?あたし、じゃなくて時計。
黒とピンクでめっちゃMっぽい!!ってことになってコレにした。だけどこの時計すっげー想い、否。重いのな!!
多分10円玉30枚ぐらいはあると思う。(冗談抜きでね)けどMは『着けてます感があるのがいい』って言ってたからいいか。まぁわかる気がするしね。なにはともあれ、M!!誕生日おめでとう!!
これからはピチガイのいうことも聞いてやるんだぞー!!掃除機でしばかれんようにしてください。

No comments:

Post a Comment