Sep 8, 2009

Time is money

最近の雑誌業界はすごいね。いろーんな『ふろく』をつけてくれるんだわ。今や全身がふろくで揃ってしまうほどになってるんだもの。
中身なんてどーでもよくてふろくで雑誌を買ってしまう人も。オレもまた然り。ふろくが先に目に入るんです。そーでもしないと雑誌自体も売れないからなんだろうけど。昨日もたまたま友達とデジカメケースが雑誌のふろくで被ったもん。日本人女性の3人に2人ぐらいはかばんのどこかに雑誌のふろくが入ってるんだろーな。オレの愛読書、GLITTERまでもがふろくを付け出してしまってもー買う気失せるわ
GLITTERはふろくの波に流されるあさはかな雑誌じゃないと思ってたのに残念。日本の雑誌編集に携わる方々。そんなことをする前に中身を充実させたらいいんじゃないかしら?
中身が重要ですよね。なにごとも。この雑誌のようにね

No comments:

Post a Comment