Sep 6, 2009

お前の役割は?

もー本職(職の部類かどーかは別にして)のネットサーフィンに明け暮れてらこんな痛そうなもの見つけてしまった。



なんかやらされてんのか自らの意思でやってんのかわからんけどたいがいくだらん。けどちょっとおもろい
だって、こんなん絶対マネ出来んやろ?痛いもん!!見てたら受けてる側の人本気で痛がってるもん。退化したしっぽの骨くだけるやろ?投げてる側になればこんなおもろいことないけどな。ちなみにオレは投げてる側がいいのはもちろんのこと!痛いのイヤだもんな!!この動画実は某大手パソコン会社のバイラルCMではないかと噂されているそう。

バイラルCMってのは、インターネット上の口コミとかで、伝染病のように一気に広がることを目的としたネット限定CMのことでテレビで流れるCMよりも時間的・モラルにかけるとかの制限が少ないから自由な表現や過激なユーモアが多くて、思わずブログやメールで人に紹介したくなるCMのこと。つまりめっちゃおもろいテレビでは放送禁止なことでもバイラルCMではそれが通るってこと。
もちろんネット媒体のみだけどね。

とか言いつつオレもこのバイラルCMの策略にまんまとはまってやったってわけ。けどケツでパソコン真剣白刃取りはいたいよなー。獄卒だわ。

No comments:

Post a Comment