Sep 3, 2009

梅田の夜の蝶

今日はいいことがあったの。ふふふ。でも教えないよーん。きっと教えたらみんなオレのこと引いちゃう自信があるからね♡まぁそれ繋がりとかじゃ全然ないけど(いや、ある意味遠くで繋がってるか)先日友達の結婚式二次会にお呼ばれしちゃったのよ。結婚もいいかなと思ったり、思わなかったり。いや、でもハーフ顔の子供欲しい!!!!夢だわー♡




うわー!!!結婚してぇー!!!ってこないだから言ってる気する。
ちなみに、この日の午前中~夕方にかけて釣りに行ってたからもちろん手は魚臭いわな。ははは。許せ。ちゅーか画像汚くない?カメラが悪いからなぁ!!

No comments:

Post a Comment