Jul 17, 2009

帰国子女

今日は朝から何かとバタバタしてました。
近日OPENに向けてね。



と、いうよりか、最近のお茶ってなんて甘いんだろー・・・
あ!緑茶ね。
某大手飲料会社の
伊右〇門とか〇鷹とか〇茶とか。
甘すぎるし、日が経てば青臭くなる!!
どーにかしてほしい
風味も必要かもだけど甘さはいらんと思います。はい。
水っぽいしね。
日本人向けなんかもやけどなんかやり過ぎ感出まくってるし
その点ほうじ茶とか番茶とか烏龍茶は優秀やわ♡
ええ感じに渋みがあるもんね!
やっぱ3歳ぐらいから日本に住んでるあたしとしては
湯のみと茶托とで飲みたい気もせんでもない。
だってペットボトルで本来のにこり(にごり)なんて
出せっこないんだもの!!
まぁどーでもええ話なんやけど(笑)
こーゆー人間もおるということで・・・
飲料会社の重役さん!!頼みまっせ!!


では、Have a great weekend!!

No comments:

Post a Comment