Jul 19, 2009

武蔵の國

セミ鳴いてます。
ギャル男とギャルの季節です!!
とか言いつつギャル男でもなくギャルでもないあたいですけど
明日海行きます逆ナンなんぞ出来ますかいな!!
ピュアなんだから。極度の緊張しいなんだから。

あーナンパで思い出したけど
昔、某大手企業のインターンシップに参加するとき人事の人と一悶着あったなー・・・
ちなみにこれはオレから仕掛けた俗にいう逆ナンってやつですか
(少なからずオレはそー思っております。へい。)
参加前に面談を受けたのよ!

・会社のどんなところに
 魅力を感じたか?
・将来ゎ何になりたいか?
・通勤時間
とか色々聞かれた・・・


面接官『じゃあ、連絡ゎ携帯にかけさせて頂くんで
何かありましたらご連絡させて頂いたときに…』  

オレ『はい。よろしくお願いします』

面接官『では・・・』
(面接官席立つ)


オレ『あ!あの・・・携帯番号お伺いしておいてよろしいですか?』

面接官『・・・?』

オレ『(え?なんで固まったん?なんで不思議そうな顔してるん?)』

面接官『あ、はい。では・・・090-・・・』

オレ『ありがとうございます。ではご連絡お待ちしています。失礼します。』


まぁまぁ普通の面談風景っちゃぁ面談風景なんやけど
よくよく考えたら番号聞く必要ないやん?
詳細の連絡が人事の人からくるとかないやん?(基本勤務する店舗からだろ)
完全に口説いてる感出てるやん?おかしいやん?

もう醜態もいいとこよね。
逆ナンも逆ナンでしかもお誘いがかなり丁寧って言うね・・・
新手でしょ。斬新でしょでしょ。
それのおかげか今でもこの企業で働いてます。
あのころは若かった・・・とっさの行動が空回りもいいとこ。
オイラも少し大人になったよねー


No comments:

Post a Comment